2012年8月12日日曜日

5日目


 
SBSに行って인기가요(人気歌謡)って言う
音楽番組の観覧に行ってきました!


今回は11時から番号配布でしたが
少し遅れて到着したので、すでにたくさんのファンの人たちが
SBSの前に並んでいました!


私は今回B.A.Pのファン枠で入ることにしたので
とにかくついたらファンのスタッフさんを探し、
CDとかのチェックをしてもらい
無事に番号をもらって名簿を作ってもらいました!!!

けっこうぎりぎりかなと思ってたけど335番もらいました^^



とにかく一安心。
今回は、人気歌謡の放送が終わったら
来週の分の事前収録をするということで
集合時間は16:10!


カフェで時間をつぶします~


収録はB.A.Pのファンのみで
現在活動中のNOMMERCYを
3回歌って終わりました^^



明日でデビュー200日!!!!

と言うことでやってたイベントのひとつに
ランダムでメンバーのメッセージカードが
もらえるっていうのがあったのですが!!



でひょなだった~~~~~\(*^0^*)/