2012年8月11日土曜日

*8月11日*

プログラム4日目。


今日の朝ごはん!
今日もたくさん食べました!


授業後は명동(明洞)へ!


私の好きなオレンジがたくさんあり思わずぱしゃり!(笑)


明洞についてまずはちゆり氏に免税店に連れて行ってもらいました!
初めての免税店にどきどきでした!


免税店をぶらぶらしていると明洞のロッテ免税店の宣伝をしているsuper juniorの広告を発見!
いやあ、さすがスジュ様です。


広告がランダムに変わるところもあるのですが、私のお気に入りはこの広告。(笑)


いやぁ、なんか騒いでしましました(汗)
他にも2PMやキム・ヒョンジュンなどの広告もあって日本人がたくさん。
皆さん写真を撮られておりました。
どこから情報を得ているのか…
すごいですね、、、


夜ご飯はちゆり氏おすすめの韓国料理屋さんに!


定食屋さんみたいな感じで落ち着いた雰囲気でした。


お腹減ったー
早く来ないかなあ。


注文していたビビンバが到着!
あつあつです!!!
しっかり完食致しました(^^)


腹ごしらえをし、再び明洞の街へ!
もうすっかり暗くなっているにも関わらずたくさんの人で多いにぎわいでした!


明洞の町並みをぶらぶらして化粧品などを購入した後帰る前に
パッピンスを食べようということに!!
昨日から食べてばかりのような…(笑)


メニューも豊富です!

悩んだ末、イチゴパッピンスとチョコパッピンスに決めました!
4人で分けたのですが量もちょうどよく今日も幸せを感じておりました。

これにて4日目終了!
明日はKBS見学!宿題を今のうちにやって早く寝ます。
明日も充実した日々が過ごせますように!