2012年8月13日月曜日

*8月13日 その2*


今日はたくさん盛りだくさんなので、改めて更新。
ホンデに別れをつげ、2つ隣の駅にあるイデヘ。


ここも変わらず学生の町は健在でした(^^)


また外から眺めることしかできなかったーーー


今日も良い天気で気分快適(^^)♪

イデでお買い物をした後ワッフルが食べたいということになり三清洞(サムチョンドン)へ移動。
ここは안국(アングク)駅から歩いて行きます。


猫ちゃん発見(*A*)
やっぱり熱いよね。。人間が暑いんだから当たり前だね。


さっきまで学生の街にいたからやけに静かなこの町が落ち着いて。。。


初めてきたのですが町並みがかわいくて歩くだけで楽しくて。
周りをきょろきょろ。



壁も芸術にしてしまうんですね。素敵。

かわいいもの発見(*_*)


おめあてのカフェBEANSBEANSに到着!!


ちゆり氏とアイスクリームワッフルを一緒に食べることに!


スムージーも頼んだったのを忘れてましたーー
私はピーチを頼みました!!



お目当てのワッフル!!!
おいしそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よだれがーーー


きれいにワッフルを食べ終わった後はまた町並みをみながら駅へ。
もうちょっとゆっくり回りたかったけれど暑さには勝てませんでした(汗)
涼しい季節にまた来たいなぁ。


ここはキョンボックンという世界遺産。
私ここにもまだ来れたことがないので時間があったら来たいな。。。

今日はワッフルだけでは終わらなかった(笑)
もともと約束していた31へ!
今日は食べる1日ですな。(笑)


友人と4人で4種類のアイスを1個ずつ選んでみんなで見事に食べきりました(笑)
かかった時間わずか15分。
女の子は甘いものに目がないんです(笑)

昨日今日とたくさん遊んだので明日からまた頑張らないと!!
明日も充実した1日になりますよーに!