2012年8月9日木曜日

*8月9日 その1*


プログラム2日目。
今日は初めての方もいるので、全員で宿舎の1階に集合して学食へ!
私には懐かしの学食。



前回来た時にお世話になった食堂のおばさんがいてなんか嬉しくなっちゃいました(笑)


初日の朝食はこんな感じです!


ご飯を食べてからスーツに着替えて歓迎式に向かう方たちを後ろからぱしゃり!


盛大準備して頂いちゃいました(>_<)


私は前回からの参加なのですがもう4回もこのプログラムは行われているんですね。
歓迎会では総長さんのお話を聞かせていただきまして良い経験となりました。


それから学校の周りを少し散策。


そしたら工事現場を発見!
なんだかプールの施設ができるのだとか。


キョデの生徒の子とキョデの先生と散策したのですが
学校にカフェがあるそうで連れて行ってもらいました。


私はキウイスムージー(^O^)


昼ごはんはビュッフェに行きました。


こんなものが!


たくさん食べました!


デザートもしっかりいただきました。
実はこの後にもう一皿食べました(笑)

今日は午後もお出かけしました!詳細はその2で!