2012年8月13日月曜日

6日目




今日は授業がお休みだったので韓国の
お友達とカンナムで会うことになりました!


カンナム駅で待ち合わせして、
おいしいサムギョプサルのお店に連れて行ってもらいました~!

その後はカフェでゆっくりお話してたんですが、
急遽ロッテワールドに行く!

ってことになりタクシーに乗って
行ってきました!

私、ソウルでタクシー乗ったの初めてでした!笑


カメラ忘れちゃったので写真ないんですけど…

夜行ったのでライトアップされてて
とってもきれいでした~!






それからこれは日本語の案内。



英語も中国語もあったので日本語を記念にもらっとけって
友達に言われたのでもらいました。






アトラクション並んでる時に前にいた親子に
友達が話しかけられたんだけど、
途中でオンニ!って助けを求められて、見せられた案内
全部漢字。中国語?
無理!ぜんぜんわかんないってことで
韓国語と英語が混じった意味のわからない会話して
結局最後は指差してnow!nwo!言ってたら納得したらしく
お礼言われました。笑






とにかく楽しかったです~!






そしてこれは友達がくれたそんぎゅさん。




カンナムに来る前にINFINITEのコンサート会場に
行ってグッズ買ってきたそうで


誰が好き?って聞かれたから
そんぎゅさんって答えたら、


大丈夫だよ!いいよ!って連呼したのに
缶バッチとポスターくれました(;_;)



ありがとおーーーー\(;▽;)/