2012年8月8日水曜日

*8月8日*


今回2月に参加させていただいたプログラムにまた参加させていただけることになりました!
前回よりまたレベルアップできるように頑張ります(^^)

プログラム1日目。



団体航空券組で成田空港に10時半に集合。
なんか実感がわかなくて変な感じでした。



荷物検査を受けて、早めに搭乗口へ。


この飛行機にお世話になります!!
あと出発まで30分くらい!


飛行機のなかでおとなしくしていると機内食の時間に!
なんとケーキが!!!
しっかり完食致しました(^^)


韓国とうちゃーく!!
本当にあっという間で。
この前に来たときにも感じたのですが東京から福岡に行くよりも
韓国に行くほうが近いと思います。


金先生とも合流し、お迎えまでしばし待機…


バスに乗り込んで安定の1番後ろへ。
前回もここから参加する方たちの姿を眺めておりました。
今からキョデへ向かいます。


バスから外を眺めていると懐かしい風景が。
半年前にいたはずなのにもはやずっと前のことのように感じました。


プラグラム中にお世話になる宿舎に到着!
ここも懐かしい。そしてなぜか落ち着くーーー


これから2週間お世話になるお部屋です。
またお世話になります!!


荷物をおいて空港で合流できなかった方たちと合流して全員でご飯へ!
キョデから徒歩5分くらいのお店です!
今日の夜ご飯は…


参鶏湯でした!!!
初日からお目にかかるとは。
なかなか食べるのが難しいのですがおいしく頂きました。


帰りもみんなで(笑)

ということで1日目は終了!
今日は早起きだったのでとりあえず今日は早く寝ます。
おやすみなさーい!