2012年8月12日日曜日

*8月12日 その1*


プログラム5日目。
今日はKBS見学とお63ビル!



食堂はお休みのため、朝ごはんはサンドウィッチでした。
有意義な朝を過ごすことが出来ました。


10時半に集合していざKBSへ!!!

とうちゃーく!!



前回のときも個人的にここには遊びに来たのですがその時は夜だったので
意外とたくさんのビルがあって驚きました。


KBSのなかに入ると最初に面白いものを発見!
設置されているカメラをみると横の画面にそれがうつるのです!


実際は全然画面とは関係ない方向にあるカメラに向かってポーズをとっています!


階段をのぼりさらに中に入っていくとまたまた面白いものが!
ここでポーズをとると…


実際に自分がテレビに映っているようにテレビに映し出されます!
ハイテクだ…



なんかまた面白そうなところを発見。3D…



席があってみんなで3D眼鏡をかけて…



上映会!!
super juniorの時の盛り上がりはすさまじかったです。(笑)


KBSの中をうろちょろして展示室のような場所へ。
マイクの歴史がよくわかりました。

こちらはテレビ!

KBS見学はこれにて終了。
お次は63ビルへ参ります!楽しみー(^O^)!